« インターネット上の人間関係 | トップページ | 年齢と共に健康のためにお菓子を控える »

2015年4月10日 (金)

インターネットで恥ずかしい疑問解決

生きているといろいろとある…って言うと何か大げさな話を想像するかもしれないですけど、単純にはずかしくて聞けない疑問があったんですよ。

どんな疑問なのかっていうのはさすがに恥ずかしいので割愛させて下さい(笑)

でも自分としても本当に恥ずかしいというか、度忘れというよりも知らなかったんです。

だから一体どんなものなのかっていうのが想像する事が出来なかったんです。

それで誰かに聞いた方が良いのかなとかも思ったんですけど、インターネットで調べて無事に自己解決しました(笑)

それにしても今の時代っていうのはインターネットさえあればいろいろな疑問を解消する事が出来てしまうんですよね。

個人的にはそっちの方が驚きですよ。スマートフォンでささっと調べてしまえばいいんですからね。

だからもう知ったかとかする必要もないというか、それこそ分からない事があればそれをすぐにでも調べる事が出来るんです。

自分が小学生とか中学生の頃は図書館に行ったり恥をしので誰かに聞かなければならなかった事が、特に今は自分自身だけで解決する事が出来てしまうんですから。

« インターネット上の人間関係 | トップページ | 年齢と共に健康のためにお菓子を控える »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1372427/59590688

この記事へのトラックバック一覧です: インターネットで恥ずかしい疑問解決:

« インターネット上の人間関係 | トップページ | 年齢と共に健康のためにお菓子を控える »