« 家に薬局が来るサービス | トップページ | 携帯電話フィルタリングでアクセス制御 »

2015年6月16日 (火)

久しぶりに自動車を運転

10日、街中で困った…というか厳密に言えば困りそうになったって話なんですけど、久しぶりに自動車を運転したんです。

運転そのものは久しぶりでしたけど順調。たまには休日に自動車を運転してみるのも悪いものじゃないなと思ったんですけど、しばらくしたらガソリンがあまりない事に気付いたんです。

次ガソリンスタンドを見かけたらそこで給油しようって思っていたんですけど、そんな時に限ってガソリンスタンドを見かけないものなんですよね(笑)

かなりドキドキした運転になりましたけど、結局はそれで家まで持ちました。

久しぶりの運転だと、そういった部分にまで細かい配慮が出来ていなかったんですよね。

だから焦りましたけど、こうした部分にもしっかりと気を使えるようにならないとですよね。

久しぶりの運転だからってのは、言い訳としては成り立たないというか、周囲からすれば「だからなんだ」って話ですし、何よりもしもガソリンがなくなってしまっていたらそれこそそこでもっともっと大きなトラブルになってしまっていたのかもしれないですからね。本当に焦りましたよ。

« 家に薬局が来るサービス | トップページ | 携帯電話フィルタリングでアクセス制御 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1372427/60399997

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに自動車を運転:

« 家に薬局が来るサービス | トップページ | 携帯電話フィルタリングでアクセス制御 »