« 先進医療患者の受け入れ停止 | トップページ

2015年11月 6日 (金)

聞けない疑問

何となく社会人として毎日を過ごしていると、自分に興味のない事とか、仕事で関わらないような事ってどんどん興味が失せていくっていうか、知らないものになっていくじゃないですか。

だからおかげではずかしくて聞けない疑問になってしまう事もありますよね。

自分にとってはスマートフォンがそうなんですよ。

毎日のように使っているものではあるんですけど、最大スペックを求めているとかではないですからね。

だからどんなスペックなのかとか、どれくらいのスペックがあれば良いのかっていうのは自分でもよく分かっていないんですよ(苦笑)

学生時代には携帯電話のスペックとかで一喜一憂していたんですけどね(笑)

ただ、進化が終わりつつあるじゃないですか。

自分の想像力では、これからスマートフォンってどんな方向に行くのか全然分からないんですけど、個人的には便利さはこれくらいで良いから電池の持ちをもっと長くしてもらいたいですかね(笑)

それともこれももうバッテリーで何とかするって事が当たり前になっているから求める事そのものがナンセンスなんでしょうか?

« 先進医療患者の受け入れ停止 | トップページ

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1372427/62386871

この記事へのトラックバック一覧です: 聞けない疑問:

« 先進医療患者の受け入れ停止 | トップページ